[今すぐ読める同人サンプル] 「冤罪絶対許さないマン」(レッサーパンダが嫁)

冤罪絶対許さないマン

冤罪絶対許さないマン


サークル: レッサーパンダが嫁
ジャンル: イラスト・CG集 巨乳 体操着・ブルマ 競泳・スクール水着 バニーガール レオタード 近親相姦 監禁 褐色・日焼け iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応

ある新米教師が電車の中、「」で捕まった。
しかし、それは「冤罪」だった。被害者と名乗るのは教師の教え子「太田華」
彼女らは飛鳥エリナを筆頭にいじめを行っていた。
牢屋で悔しがるもどうしようもできない新米教師の前に「救世主」が現る。
救世主は彼に何を授けるのか…
新米教師の復讐が始まる!
■人物
・東武(あずまたけし)
気弱でオタクな新米教師。2年C組の担任。
5年間のひきこもりから脱出し、懸命に努力して教師になった。
対人がいまだに苦手でおどおどしてしまう。本当は優しい青年。
自身の人生を狂わせたいじめが憎く、
「いじめゼロ」を目標に教師になった…が
飛鳥の指示で日々いじめられ、
電車の中でで捕まりすべてを失った。
もちろん冤罪。そんな東武に「救世主」が!!
救世主の力で体を改造し、「いじめ」を行った奴らに
復讐を決行する!
・飛鳥エリナ(あすかえりな)
3年生。
世界的有名な財閥のお嬢様。財閥の広告塔で、美少女コンテストで優勝している。
美容関係のCMにも多数出演しており、一人で年収5億円以上稼いでいる。
金持ちでイケメン外国人の彼氏持ち。
チアリーディング部所属。
いじめの主犯格。気弱でおどおどしている新米教師が気に入らない。
オタクを見下しており、殺しても罪にならないと思っている。
電車で冤罪を指示した。他にも給食にチョークの粉を混ぜて飲ませるよう指示したり、
持ち物をゴミ箱に捨てたり、セクハラを受けたと噂に流したり
皆に恥かかせる悪魔。
・太田華(おおたはな)
2年C組
水泳競技大会において常に優秀な成績を残してきた。
将来有望な水泳部のエース。他の先生も彼女を持ち上げる。
貧乳。
冤罪の実行犯。陰湿ないじめが大好きで、いつも新米教師をいじめている。
全く悪いと思っていない生意気な性格。
エリナと仲良し。付き合いたての彼氏持ち。
・松田亜美(まつだあみ)
2年C組
新体操部に所属しているクラス委員長。
いじめに加担し、新米教師の恥ずかしい写真をネットに晒した。
先生のことを「ばい菌」と影で呼んでおり、すれ違うだけでクスクス笑う。
エリナから指示を受け、自殺に追い込もうとしたが、失敗し
冤罪を思いついた。
他にもいたずらで一般男性に近寄り体を触らせ、警察に突き出したり
「冤罪ごっこ」と評して太田華と園上睦美と遊んでいる。
・園上睦美(そのうえむつみ)
2年C組
ウワサ大好き!嘘をついて、周りを自分の味方にする。
可愛くて優しい園上が嘘つくなんて誰も想像つかない程信頼されている。
爆乳で、昔から男とやりまくってきた。
彼氏は常に10人キープしており、経験人数は100人越え。
新米教師の見た目をバカにし、「キモイから彼女ができないんですぅよぉ~~?」
と言ってくる。
男性はやる道具か、財布くらいにしか考えてない。
東葉月(あずまはづき)
1年生
主人公の妹。どんなに冤罪と主張しても
「罪を認めて」と信じてくれなかった…。
ひきこもりの兄をよく思っておらず、学校で他人のフリをしている。
実は隠れオタク。兄の秘密をエリナにばらしていた。
■CG
画像サイズは1040×800(JPG)
フルカラー基本13枚、差分278枚
ノベル有り、なし差分をご用意。
■スタッフ
原画:貸江田昴様
ロゴ:ぴで太郎様
シナリオと制作:ピチよン君、バイオ西人、かすまる

[画像]

「冤罪絶対許さないマン」を詳しく見る冤罪絶対許さないマン

冤罪絶対許さないマン

冤罪絶対許さないマン

冤罪絶対許さないマン

「冤罪絶対許さないマン」の続きはこちら

[今すぐ読める同人サンプル] 「母子家庭の愛の営み」(ZAKAT大佐)

母子家庭の愛の営み

母子家庭の愛の営み


サークル: ZAKAT大佐
ジャンル: 羞恥 熟女 痴女 人妻 ショタ 中出し オナニー 母乳 断面図あり iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応

作品紹介】
■ストーリー■
母子近親相姦のお話です。
母子家庭で近親相姦を行ってしまっている禁断の新都営特定母子ホーム…。
毎日エッチな生活だけを送りたいと願う親子のとこに、
不意に訪れたゲストの姉さんが泊りに来たのだった…。
セッ○ス依存症のこの親子がとる異常な行動がハプニングな展開に!
「抜きたくないよ!ママ!」
「もうダメ!お・おチ○ポ抜きなさい!」
みんなこの母子ホームの虜(とりこ)になるエロティックワールドをフルカラーでお楽しみ下さい。
本編はフルカラーコミック表紙込み全54ページ。(本編+挿絵+あとがき)
JPG形式と、PDF形式で収録されてます。
画像サイズ 1000×1450

[画像]

「母子家庭の愛の営み」を詳しく見る母子家庭の愛の営み

母子家庭の愛の営み

母子家庭の愛の営み

母子家庭の愛の営み

「母子家庭の愛の営み」の続きはこちら

[今すぐ読める同人サンプル] 「お母さんはサキュバス」(るすでん)

お母さんはサキュバス

お母さんはサキュバス


サークル: るすでん
ジャンル: 人妻 ショタ 実姉 少年 天使・悪魔 母親 iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応

母・頼江(よりえ)姉・毬子(まりこ)弟・辰也(たつや)の三人家族。
母の正体は人間に化けていた悪魔(サキュバス)であった。
JPG、PDF(24P)

[画像]

「お母さんはサキュバス」を詳しく見るお母さんはサキュバス

お母さんはサキュバス

お母さんはサキュバス

お母さんはサキュバス

「お母さんはサキュバス」の続きはこちら

[今すぐ読める同人サンプル] 「ゆい&あかね ~ First ☆ Kiss ~」(ドリームドット)

ゆい&あかね ~ First ☆ Kiss ~

ゆい&あかね ~ First ☆ Kiss ~


サークル: ドリームドット
ジャンル: 3DCG 動画・アニメーション デモ・体験版あり 恋愛 レズ オナニー 百合 少女 動画ファイル

憧れの同級生あかねちゃんを想い続けるけなげなゆいちゃん。
思い切ってあかねちゃんに告白するも、あっさりと断られてしまうのだが…
ゆいちゃんとあかねちゃんW美少女のレズ開花秘話を全編3Dフルアニメーションでお楽しみください!
音声あり、BGM付きのオリジナルアニメーションとなっております。
CV:さとうささら
■動画仕様■
動画形式:MP4(H.265HEVC)
動画サイズ:1280x720pixel
再生時間:24分間
動画サイズ:約877MB

[画像]

「ゆい&あかね ~ First ☆ Kiss ~」を詳しく見るゆい&あかね ~ First ☆ Kiss ~

ゆい&あかね ~ First ☆ Kiss ~

ゆい&あかね ~ First ☆ Kiss ~

「ゆい&あかね ~ First ☆ Kiss ~」の続きはこちら

[今すぐ読める同人サンプル] 「爆乳フロ○ラとパイズリえっち」(ファルシオン)

爆乳フロ○ラとパイズリえっち

爆乳フロ○ラとパイズリえっち


サークル: ファルシオン
ジャンル: イラスト・CG集 巨乳 フェラ パイズリ おっぱい iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応

エロCG基本7枚、総枚数33枚のパイズリ中心のCG集です。
差分はノベル差分、射精差分、文字無し差分等です。
基本解像度 横1440ピクセル 縦1080ピクセル。

「爆乳フロ○ラとパイズリえっち」の続きはこちら

[今すぐ読める同人サンプル] 「お姉ちゃん先生に甘えたい!」(Astral)

お姉ちゃん先生に甘えたい!

お姉ちゃん先生に甘えたい!


サークル: Astral
ジャンル: イラスト・CG集 女教師 幼なじみ 巨乳 パイパン 中出し パイズリ 顔射 ストッキング ラブラブ・あまあま iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応

お姉ちゃん先生に甘えたい!
お隣のお姉さんが勤めている進学校に入学した主人公。
学校では恥ずかしくて、顔を合わせても無視してしまうものの、家に帰ると……。
教師でもあるご近所のお姉ちゃんに甘える話です。
========================
基本CG 12枚+α
セリフ付き差分含め総枚数 125枚
別途PDF付
3000×2120サイズ
========================

[画像]

「お姉ちゃん先生に甘えたい!」を詳しく見るお姉ちゃん先生に甘えたい!

お姉ちゃん先生に甘えたい!

お姉ちゃん先生に甘えたい!

「お姉ちゃん先生に甘えたい!」の続きはこちら

[今すぐ読める同人サンプル] 「爆乳少女と女子会の日常」(近未来教養文庫)

爆乳少女と女子会の日常

爆乳少女と女子会の日常


サークル: 近未来教養文庫
ジャンル: ノベル 学園もの 巨乳 ショタ 催眠・洗脳 おっぱい 逆転無し 少女 色仕掛け iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応

■あらすじ
男子は女の子様に逆らってはいけない――それが女子会のルールだった。
規格外の爆乳を誇る美少女・白峰聖蘭によって作り上げられたこの男子イジメの秘密グループは、凄まじい速度で膨れ上がっていた。
今や誰も女子会に逆らおうとはしなかった。
そんな中、女子会の横暴に義憤を抱いた学校一の不良赤畑克己は親友の二人とともに、放課後の理科室に男子生徒を集めて女子会を潰そうと呼びかける。だが、作戦会議の最中、女子会のメンバーが乗り込んできて……。
「爆乳少女の愉しいお遊び」の続編です。前作を読まなくてもこの作品だけでも楽しめる内容ではありますが、前作のキャラクターも登場するので、既読の方はより楽しめるとおもいます。
女子にイジメられたい。
女の子に負けてしまいたい。
女の子様に屈服し支配されたい。
そう言った嗜好を持つあなたにおススメの小説です。
■Hシーン内容
・授乳手コキ
・パフパフ
・着衣パイズリ
・電気按摩
・おしりペンペン
・双子催眠風手コキ
・集団手コキ
・前立腺責め四つん這い手コキ
・ぺニバン逆アナル
などなど、CG付きのHシーンは合計13。
今回はCGに差分もついています。
文章量14万字程度
形式:PDF/Word
挿絵&表紙:藤宮やひろ様
テキスト&編集:背戸山葵

[画像]

「爆乳少女と女子会の日常」を詳しく見る爆乳少女と女子会の日常

爆乳少女と女子会の日常

爆乳少女と女子会の日常

爆乳少女と女子会の日常

「爆乳少女と女子会の日常」の続きはこちら

[今すぐ読める同人サンプル] 「東方恥貞幼妻VI」(ひきわり納豆)

東方恥貞幼妻VI

東方恥貞幼妻VI


サークル: ひきわり納豆
ジャンル: 貧乳・微乳 競泳・スクール水着 パイパン 3P・4P 下着 つるぺた 少女 iPhone・iPad対応 Android対応

コスプレ痴女幼妻シリーズ第6弾!
エロカワ幼な妻さ○りんが今夜も大好きな旦那様に大胆ご奉仕!
今回は大事な妹こ○しちゃんも乱入しての大胆姉妹丼です!
今夜の衣装はスク水!スポブラ、サンタさん!?
今にもはち切れそうな旦那様のおばけおち○ぽもギンギン大興奮!
姉妹もそれを見て我慢できずにトロトロご奉仕!
すけべぇな絶倫おち○ぽが小さな姉妹の身体に何度も種付け!
Hなお汁で全身トロトロになりながら
健気にがんばる幼妻さ○りとこ○しちゃんの痴態をご覧ください!

[画像]

「東方恥貞幼妻VI」を詳しく見る東方恥貞幼妻VI

東方恥貞幼妻VI

東方恥貞幼妻VI

「東方恥貞幼妻VI」の続きはこちら

[今すぐ読める同人サンプル] 「秘密の土曜日」(綾界伸弦屋)

秘密の土曜日

秘密の土曜日


サークル: 綾界伸弦屋
ジャンル: 女装・男の娘 コスプレ ショタ 中出し バイブ ごっくん おもちゃ ローター iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応

俺には、週に一度の楽しみがある。
----それは、あの子に会える事!----
週末に遠い親戚の子「ゆーと君」の家庭教師をしているお兄さん。
二人の間にはちょっとエッチな秘密があった。
■フルカラー漫画:27ページ
ロングヘアー、ショートカット髪型違い各2種を収録!
おまけ+台詞なし含め全142枚
※男の娘作品です。女性は出てきませんのでご注意ください。

[画像]

「秘密の土曜日」を詳しく見る秘密の土曜日

秘密の土曜日

秘密の土曜日

「秘密の土曜日」の続きはこちら

[今すぐ読める同人サンプル] 「紫吹 蘭と、ケダモノフレンズ」(めるとソフト)

紫吹 蘭と、ケダモノフレンズ

紫吹 蘭と、ケダモノフレンズ


サークル: めるとソフト
ジャンル: 巨乳 アイドル・芸能人 中出し iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応

mevius9フルカラーコミック!!
セクシーグラビアもこなす様になった蘭が、撮影の過程で
知り合ったおっさんと安定の本気セックス&ちんぽ堕ち展開!!
★シーン抜粋
シーン1
「紫吹蘭です、南の島で熱いグラビアイドル活動始めます!
え、何でグラビアだって?…それは昔から興味があったというか…
う…霧矢あおいとは、ちょっと行違いがあっただけで
そんな理由でセクシー路線に転向したとかそういう…」
シーン3
「疲れ切った私に手を差し伸べてくれたのは、
大物俳優でエビぽん似のおじさまだけだった
2回目のデート、帰りの車で手を強く握られたときにわかった
きょう、おじさまに抱かれる。」
シーン7
オラ!!ご褒美だ!!!!いいぞ!!紫吹っ良い尻穴だ!!!!
この穴だけで客が取れるぞぉーお!!いまイッったな!!
んっ!!んほっ!!んほぉぉ!!!!お!!んっ!!んっんんん!!!!
アナルで感じてるなんて最低なアイドルだな
次は尻だけ開発してする時もイケるようにしてやろうか!!
お!!お!!お!!お!!おうっ!!おおうっ!!!!

[画像]

「紫吹 蘭と、ケダモノフレンズ」を詳しく見る紫吹 蘭と、ケダモノフレンズ

紫吹 蘭と、ケダモノフレンズ

紫吹 蘭と、ケダモノフレンズ

「紫吹 蘭と、ケダモノフレンズ」の続きはこちら

相互リンク募集中!

最新記事
アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ
[ジャンルランキング]
アダルト
490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
10位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ