[今すぐ読める同人サンプル] 「オナ友!!えろど~じんごっこ」(にゅう工房)

オナ友!!えろど~じんごっこ

オナ友!!えろど~じんごっこ


サークル: にゅう工房
ジャンル: ブラウザ視聴 中出し iPhone・iPad対応 FANZA専売 Android対応 男性向け 成人向け コミケ95(2018冬) フェラ

催眠凌辱エロ同人誌を見せられながら、
私とえろど~じんごっこしよ?とこの子は言った。
鬼畜エロの同人誌を見せ付ける少女は超笑顔だ。
オレが選ばれた理由は、自分の好きな同人誌の竿役に似ているから…?
かなり際どいイタズラだと思いながら流される俺をよそに、
この遊びは想像以上にヤバい遊びで、この子は本気だった。
生フェラ、アナル舐めまでマジ再現、最後は思い切り中出し!こんなんアリかよの僥倖ストーリー!
なのにじゃない、私は催眠で操られている『設定』で、おじちゃんは私をここで犯すの♪
怪しいチート能力を使って無双するお話ではなく、男性の方がタジタジになりつつ変態少女に振り回される疑似本、ぜひお楽しみください。

[画像]

「オナ友!!えろど~じんごっこ」を詳しく見るオナ友!!えろど~じんごっこ

オナ友!!えろど~じんごっこ

オナ友!!えろど~じんごっこ

オナ友!!えろど~じんごっこ

「オナ友!!えろど~じんごっこ」の続きはこちら

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク募集中!

最新記事
アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ
[ジャンルランキング]
アダルト
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
5位
アクセスランキングを見る>>
リンク
おすすめリンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ