[今すぐ読める同人サンプル] 「オーダーメイド~牝妻カリーナの事情~」(午前七時の合わせカガミ)

オーダーメイド~牝妻カリーナの事情~

オーダーメイド~牝妻カリーナの事情~


サークル: 午前七時の合わせカガミ
ジャンル: 性転換・女体化 妊婦 調教・奴隷 催眠・洗脳 首輪・鎖・拘束具 退廃・背徳・インモラル おっぱい 機械姦 搾乳 人体改造 男性向け 成人向け

巨大犯罪組織が、クライアントのオーダーを受けて、人々を淫らに調教する世界。
今回の牝妻奴隷となるのは――早乙女邦彦と言う名前の青年刑事。
不幸な生い立ちにも負けずに、順調に昇進していた彼であったが、その正義感の強さと、優秀さが災いし……
調教師ミキのプロデュースする悪魔の計画の犠牲者となってしまう。
(なんでカリーナ?カリーナと、俺の脳を入れ替えてっ……め、牝奴隷?牝妻っ?わっ、訳が分からない!何の意味があるんだ、それっ!?)
同じく孤児で、一時期は妹のように思っていた美しい娘と脳を交換されて――。
「や、やだっ!やめてぇ!やだやだ――あっ、ああ!お止めくださいッ!お止めくださいのぉ、おおお!!わたくしはぁ、ああ……人間っ!人間ですのぉ……それに女じゃ、ないっ!カリーナではありま、ひほぉおお~~!?んひぃいいっ、っ~~!!」
鬼畜の調教凌辱が邦彦を襲う。
死んでもおかしくないほど危険な洗脳・調教、そして脳改造の結果……彼は、身も心も牝妻『カリーナ』へと生まれ変わっていく。
(良かったですの。問題ないようですわ。ああ、わたくしの……赤ちゃん。わたくしの、子供っ……可愛い、わたくしの子供……ッ、ッ)
牝妻カリーナとして、本当の肉体の子種汁で孕まされた邦彦。
僅かな人間性を保つ彼は、次第に我が子に対して深い母性を抱いていく……が。
底なしの悪意が、女体化刑事をさらに卑しく淫らな牝へと堕落させようとする。
※1本作品は4ページ(文字数8万字以上)になるノベル作品です。
※2本作品には絵師、ささくまきょうた様による挿絵5枚が使用されています。
※3脳交換、ハード調教、淫具、ボンデージ、言葉責め、搾乳、完堕ち、妊娠等の要素がある18禁小説(TSF)となっています。

[画像]

「オーダーメイド~牝妻カリーナの事情~」を詳しく見るオーダーメイド~牝妻カリーナの事情~

オーダーメイド~牝妻カリーナの事情~

オーダーメイド~牝妻カリーナの事情~

オーダーメイド~牝妻カリーナの事情~

オーダーメイド~牝妻カリーナの事情~

「オーダーメイド~牝妻カリーナの事情~」の続きはこちら

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク募集中!

最新記事
アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ
[ジャンルランキング]
アダルト
325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
6位
アクセスランキングを見る>>
リンク
おすすめリンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ