[今すぐ読める同人サンプル] 「イけにえの巫女と性なる儀式」(QRoss)

イけにえの巫女と性なる儀式

イけにえの巫女と性なる儀式


サークル: QRoss
ジャンル: 成人向け ロールプレイング ホラー 男性向け 巫女 拘束

■ジャンル
脱出RPG
■あらすじ
雫は、山奥の村に建てられた神社の一人娘の巫女。
真面目で、両親の期待に応えるために毎日舞の稽古や早朝の禊に取り組んでいた。
ある日、予言により村に災いが訪れると告げられた。
村人たち全員の同意で、生贄の巫女として雫が選ばれた。
納得がいかない雫は父や村人に猛抗議をするが聞き入れてもらえなかった。
儀式の内容は
《午後12時~午前0時まで神と性行為を行う》ということだった。
そんな理不尽があっていいはずがないと。自分の今までの努力はこんなことのため
じゃないと憤る雫は、閉じ込められた祠の中から逃げることを決意した。
結界を張って、必死に出る方法を探す雫。
だが、時間が経つと結界が崩壊し、辺りに不穏な空気が流れ始めた。
■システム
□ギミック解除
・雫が閉じ込められた祠から脱出するためには、
祠内にあるギミックを順番に解いていく必要があります。
全てのギミックを解くと祠から脱出することができます。
しかし、プレイ時間には制限時間があり、その制限時間内に
ギミックを解かないとBadEndになってしまいます。
・ギミックを解除するためには、祠内を調べる必要があります。
ただし物を調べることで、結界を継続するための集中力が減少してしまい、
神の出現が早まってしまいます。
中には、早く解くことができるが、その分体力が消耗されるギミックもあります。
□時間経過
・ゲームスタートは午後12時。終了は深夜0時です。
・左上に表示されている花のUIが事件を示したものです。
赤い花びらが残り時間で、経過していくとどんどん花が散っていきます。
・花が全て散ってしまうと、BadEndを迎えます。
□追いかけっこ
・結界が切れると、アカチゴ様が雫を追ってきます。
・捕まってしまうとイベントシーンが再生されて特定の場所に飛ばされます。
・アカチゴ様から逃げ切るためには、マップ内にある結界を張り直さないといけません。
マップ内にある結界を探し、丸のアイコン表示がされている結界を選択すると、
張り直すことができます。
□ゲージ
◆探索パート:結界ゲージ(MP)
・結界の効果状況を現したゲージ。
効果が無くなっていくと、ゲージがどんどん減っていき、
最終的に0になってしまうと、神が出現するパートに移行します。
・ゲージの回復は、結界を張り直すことで行うことができます。
◆神出現パート:体力ゲージ(HP)
・雫の体力を現したゲージです。
体力が0になって神様に接触、または逃げるための戦闘で敗北して
しまうとイベントシーンに移行します。
・体力は神出現パートでの神との戦闘や探索パートのギミック解除で減少します。
■クレジット
絵師 :群青よしお
シナリオ :トレーフル
※注意
必ず体験版で動作確認をお願いします。
※本作は「RPGツクールMV」で製作されています。

[画像]

「イけにえの巫女と性なる儀式」を詳しく見るイけにえの巫女と性なる儀式

イけにえの巫女と性なる儀式

イけにえの巫女と性なる儀式

イけにえの巫女と性なる儀式

「イけにえの巫女と性なる儀式」の続きはこちら

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク募集中!

最新記事
アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ
[ジャンルランキング]
アダルト
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
13位
アクセスランキングを見る>>
リンク
おすすめリンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ