[今すぐ読める同人サンプル] 「巨乳なサキュバスちゃんと勇者様」(栄)

巨乳なサキュバスちゃんと勇者様

巨乳なサキュバスちゃんと勇者様


サークル:
ジャンル: フェラ パイズリ おっぱい 逆転無し 色仕掛け 男性向け 成人向け

01プロローグ
隣町までの買い物の途中、運悪く魔物に襲われてしまったサキュバスちゃん。
そこに、偶然に居合わせた勇者様がサキュバスちゃんを助けてくれました。
しかし、逃げ惑っているうちに羽やしっぽを隠すことを忘れてしまっていたことにサキュバスちゃんが気づきます。
人間の敵である魔族と分かれば退治されてしまいます。慌ててごまかそうとするサキュバスちゃんでしたがーーー
02宿屋でえっちなしょうぶ!(手コキ)
魔物から助けてもらい、その上で勇者様の優しさに触れたサキュバスちゃんは、すっかり恋をしてしまいました。
そこで、勇者様の宿屋を訪ね、自身がサキュバスである事を明かした上で旅のおともにしてほしいとおねがいします。
しかし、危険な旅だから、と勇者様は申し出を断ります。
それでもあきらめないサキュバスちゃんは「勝負で勝ったほうの言うことをなんでも聞くこと」という条件を勇者様に提案します。
年下のサキュバスちゃんに負けることはないだろうと思い、あっさりと承諾する勇者様。
しかし、その勝負の内容は、「勇者様をえっちで気持ちよくできるかどうか」というものでした。
03サキュバスちゃんの本気えっち!(セックス)
手コキで射精させられてしまった勇者様。
しかし、気持ちよくなんてなってない、と勇者様は負けを認めません。
みっともなくても、魔王討伐の危険な旅にサキュバスちゃんを巻き込むわけにはいかなかったのです。
夜が更けてしまったこともあり、明日の朝までいてもいいから、そのあと家に帰るようサキュバスちゃんに告げる勇者様。
しかしそれであきらめるサキュバスちゃんではないのでした。
04エピローグ
サキュバスちゃんの本気に為すすべもなく敗北した勇者様。
その中で、勇者様はサキュバスちゃんがいかに自分を想ってくれているかを知ることになります。
そして、勇者様は重大なある決断をするのでした。
05アフターストーリー(パイズリフェラ)
二人のその後の物語です。
CV
みもりあいの様
SE
小森平の使い方
音人

[画像]

「巨乳なサキュバスちゃんと勇者様」を詳しく見る巨乳なサキュバスちゃんと勇者様

「巨乳なサキュバスちゃんと勇者様」の続きはこちら

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク募集中!

最新記事
アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ
[ジャンルランキング]
アダルト
206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
4位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ