[今すぐ読める同人サンプル] 「彼女のアソコに吸込まれたら異次元の変態楽園だった」(チョコタンもぐもぐ)

彼女のアソコに吸込まれたら異次元の変態楽園だった

彼女のアソコに吸込まれたら異次元の変態楽園だった


サークル: チョコタンもぐもぐ
ジャンル: 痴女 巨乳 野外・露出 中出し フェラ ハーレム ビッチ 女王様 屋外 おっぱい 男性向け 成人向け

『彼女のアソコに吸込まれたら異次元の変態楽園だった』
★CG枚数/8枚|★ページ/47枚|★画像サイズ/1200*1600px
《あらすじ》
安倍信二には可愛い彼女がいるが
その彼女のあそこが最近おかしいと言い出した。
ある日、信二は彼女とセックスし中出しをした。
その瞬間、おま〇この中に吸い込まれた気がして気を失った。
しばらくして目を覚ますとそこは異次元の世界だった。
知らない女が「ここはおま〇こ国よ」と言った。そして即フェラ。
信二はわけがわからずになすがまま射精した。
その後も積極的なセックスは続く。
ここは楽園なのか?
連れられていった豪邸にはおま〇こ国の女王様がいたが
手が何本もある千手観音のような美女だった。
その何本もの手で手こきをされ、異次元の快楽を味わう。
そして女王とのセックスに挑む。
果たして、信二の異次元のおま〇こ国での運命は…!

[画像]

「彼女のアソコに吸込まれたら異次元の変態楽園だった」を詳しく見る彼女のアソコに吸込まれたら異次元の変態楽園だった

「彼女のアソコに吸込まれたら異次元の変態楽園だった」の続きはこちら

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク募集中!

最新記事
アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ
[ジャンルランキング]
アダルト
229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
4位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ