[今すぐ読める同人サンプル] 「Girls Beat! -vsリエ-」(The Nation of Head Scissors)

Girls Beat! -vsリエ-

Girls Beat! -vsリエ-


サークル: The Nation of Head Scissors
ジャンル: 成人向け 男性向け 言葉責め スポーツ選手 拷問 スポーツ SM 体操着・ブルマ アクション・格闘

陸上部で鍛えた肉体で、同級生を甚振る女の子
【概要】
サイトウが対戦部屋に入ると、そこには同級生の「リエ」が待ち受けていた。
同級生の女と対戦する事実に驚愕するよりも、自分よりリエが「格上」である事を知ったサイトウは、
問答無用でリエに襲いかかる・・・しかし、その激昂を敗北と絶望に変え、サイトウを堕とす事がリエの目的だった。
女子陸上部で鍛えられたリエの肉体が、自堕落なサイトウの身体を徹底的に甚振り、捕食する・・・
【登場人物】
サイトウ:
リエと同級生の●●●。典型的なヤンキーで喧嘩っ早い一面を持つ。
しかし、格闘技経験があるわけでもなく、また喧嘩もさほど強いわけではない為、「Beat!」内でのレベルは低い。
その為、今回同級生のリエと対戦する運びとなった。
リエ:
女子陸上部に所属しているサイトウと同級生の女の子。他の女子陸上部員の紹介で「Beat!」に参加するようになった。
陸上部で鍛えた強靭な脚を使った攻撃を得意としており、特にローキックには定評がある。最近は他の女子陸上部員の奴●となった複数の人間サンドバッグを練習相手に、絞め技や関節技の習得に励んでいる。
今回はその練習成果を試すため、サイトウを指名した経緯がある。
余談であるが、練習後の彼女の足の臭いは、女子陸上部員の中で一番臭いと言われている。
【用語解説】
Beat!:
格闘家同士を引き合わせるマッチングサイト。
男性格闘家は高額な登録料が掛かるが、女性格闘家は無料で使用する事が出来る。
独自のAI技術を使い、自身と同程度の実力を持つ格闘家を紹介してくれ、対戦場所の提供まで行ってくれる。
男性側から対戦相手を選ぶ事は出来ないが、女性側から相手を指名するシステムがある事や、
男女格闘戦となった場合、女性側に対戦条件を決める権限があるため、やや女性優位の設計になっている。
運営主は、「タナトス」と呼ばれる女子プロレス団体。
本編15ページ+表紙1ページ
【制作陣】
・イラスト
トッポギ様
・企画・脚本・原案
The Nation of Head Scissors

[画像]

「Girls Beat! -vsリエ-」を詳しく見るGirls Beat! -vsリエ-

Girls Beat! -vsリエ-

「Girls Beat! -vsリエ-」の続きはこちら

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク募集中!

最新記事
アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ
[ジャンルランキング]
アダルト
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
4位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ