[今すぐ読める同人サンプル] 「処女を喰う鬼・後編」(切傷甲)

処女を喰う鬼・後編

処女を喰う鬼・後編


サークル: 切傷甲
ジャンル: 残虐表現 巨乳 貧乳・微乳 パイパン 中出し バイオレンス シリーズもの 男性向け 成人向け

処女を喰う鬼(後編)
作切傷甲
●概要●
・本編91ページ、差分と奥付含め全274ページ。
表紙を除き全編モノクロ、黒線修正となっています。
・差分は「セリフ無し」「絵のみ」の二種類が
各種別々のフォルダに分かれて格納されています。
・画像サイズは縦1700ピクセル、横1200ピクセル。形式はjpg。
・レ●プ、暴力、侮辱、流血の表現があります。
苦手な方はご注意ください。
●あらすじ●
美少女を監禁し凌●する鬼畜「ヤブカワ」に捕らわれた
女学生の「ユリコ」と「カナエ」は、遂に脱出を決意した。
いつもの様に風呂場でヤブカワに性奉仕をする二人。
しかしこの日はより過剰なサービスを行い、ヤブカワを疲労させる。
その隙を付いて奇襲した二人は追ってくるヤブカワから、
命からがら逃げ出す事に成功する。
しかしヤブカワは二人を決して諦めようとはしなかった。
指名手配者となりながら街を徘徊する彼は手あたり次第に
女性を襲い、少しずつユリコとカナエのもとへ近づいて行く。
そして遂に決定的な情報を手に入れた彼は、
真っすぐユリコの自宅へ向かったのだった。
ちょうどその時、ユリコの家に久しぶりにカナエが訪ねていた。
恐ろしい経験を共にした二人の信頼関係は今だ健在であり、
会話を楽しみ時を過ごしていた。
だがそこへ突如としてヤブカワが現れ、二人を絶望に突き落とす。
今までにない程の激しい暴力とレ●プを受けるユリコ。
恐怖と絶望によって必死に命乞いをし犯●れるカナエ。
手に入れたはずの平和な日常は、この鬼によって崩されてしまった。
怒りの衝動に支配された狂人を止める事は出来ず、凄惨な暴力によって
自分の命が終わるのを、彼女たちはただ待ち続けるだけであった。
しかしその時、ユリコの機転によってヤブカワの動きが止まった。
冷静な判断力を失ったヤブカワはユリコの嘘によって二人が
妊娠していると思い込み、自分の子を守るために拳を下ろした……。
捜査の手を掻い潜り、ヤブカワは未だ野放しなままであった。
またいつものように彼は美少女を暴力で屈服させ、隠れ家へ連れ去る。
新たな犠牲者となった美少女がそこで目にしたものは、
ヤブカワによって孕まされた大勢の若い妊婦達の姿だった。
鎖に繋がれた妊婦達に交じって、ユリコとカナエは寄り添い
部屋にこだます新入りの悲鳴を、黙ってじっと聴いていた。

[画像]

「処女を喰う鬼・後編」を詳しく見る処女を喰う鬼・後編

処女を喰う鬼・後編

処女を喰う鬼・後編

処女を喰う鬼・後編

処女を喰う鬼・後編

処女を喰う鬼・後編

処女を喰う鬼・後編

処女を喰う鬼・後編

処女を喰う鬼・後編

処女を喰う鬼・後編

「処女を喰う鬼・後編」の続きはこちら

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク募集中!

最新記事
アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ
[ジャンルランキング]
アダルト
389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
13位
アクセスランキングを見る>>
リンク
おすすめリンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ