[今すぐ読める同人サンプル] 「フィットネスでお姉さんとフィットする?」(back fill)

フィットネスでお姉さんとフィットする?

フィットネスでお姉さんとフィットする?


サークル: back fill
ジャンル: スポーツ ポニーテール 男性向け おっぱい パイズリ 中出し 成人向け 巨乳

ストーリー
主人公が健康の為に趣味の一つとして始めたフィットネス。
可愛く綺麗なお姉さんが好印象!
無料体験から始めたレッスンも最終日となり、
入会するかどうかの判断の時が近づいてきた。
-------------------------
人物紹介
ヒロイン:篠宮梨絵(しのみやりえ)
年齢:24歳
髪型:ポニーテール
胸:大きめ
性格:いたずら好き、手のひらで男性を転がすタイプ
服装:フィットネスパンツ
------------------------------
作品構成
1プロローグ6:03
2後ろから手コキ12:25
3バランスボールを使用してのパイズリ、フェラ11:33
4長椅子に横になってもらい左右の耳舐め13:25
5鏡を前に後背位9:39
6マットへ移動、騎乗位へ10:45
7体制を起こして正常位へ10:18
8エピローグ2:36
再生時間76:44
wav,mp3同梱となります。(wav,mp3共にSEあり/なし)
------------------------------
トラック紹介(一部抜粋)
(1)プロローグ
お疲れ様~♪はい、これタオル。汗拭いてね。
三日間のフィットネス無料体験、どうだった?
これでメニューは一通り、終了だよ。
結構、身体を、激しく動かすでしょ?
毎日つづけてると、だいぶ痩せるよ~。

~~
じゃあ、もう一回ね。
1、2、3、4、5
そのまま、そのままだよ。
痛いと思うけど
身体を倒して姿勢のまま、頑張って
はい、身体をあげて~
じゃあ、もう、一回。
引っ張るよ~
1、2、3、4、5
そうそう、いいぞ、いいぞ。
そのまま、身体を倒したままね。
ねえ、君さ、私の胸元ばかり見てるのバレてるぞ~
せっかくストレッチしてあげてるんだから
まじめにやりなよ~、くすすっ♪

~~
(2)後ろから手コキ(女性主導で)
あ、君は座って、足を広げたままでいてね。私が君の後ろに、回って、っと。
ほら、こっちのほうから君の背中を押してあげる。
じゃあ、行くよ♪
んしょ、んしょっと、背中を押すね。
んん、やっぱり固いね、んんっ、身体全体を使って~。
あ、あふぅぅ、ご、ごめん……おっぱいが、
ちょっと当たっちゃうかもだけど、こうしないと力が入らないから
き、気にしないでね、んしょ、んしょっと、よ~し。

~~
もう、ちょっとおっぱい押しつけられただけで
もじもじ動いたりしないの。ほら、ストレッチに集中だよ。
って、あれれ、ねえ……もしかして……
うそ、そのもしかしてなんだ、こ、こら、隠してもダメよ。
君の太腿の、付け根のとこ、なんか膨らんできてて……
ねえ、こうやってさ、胸を、むににに、むににに、って
押し当てられすぎて、ぼ、勃起しちゃったの……?

~~
ああ、勃起が凄くて、ズボンにテント張っちゃってる……
もっと全体を触ってあげるね。
勃起にそって上から下へ、な~でなで、な~でなで。
な~でなで、な~でなで。
今度は下から上へ、な~でなで、な~でなで。
な~でなで、な~でなで。
はぁはぁ、すっごい完全に勃起しちゃったね。
私もだんだん、興奮してきちゃった。
ほら、いいよ。君も、もっと私にもたれて
背中で胸の柔らかいの感じて、ぁふぅぅ♪
ズボンの上から、今度はオチンポの下のほう
その、ふ、袋の部分をさ、触ってあげるね……
ここ、すっごく気持ちいいんだって。

~~
(3)バランスボールを使用してのパイズリ、フェラ
んしょ、んしょっと、はい、これがバランスボールだよ。
私みたいな女性だと、大きくて抱えるのがやっとかなあ。
実際見ると、結構大きく感じるでしょ?
はい、じゃあ、この上に座ってね。そうだよ、うん、上手だね。

~~
でも、オチンポ、すごい窮屈そうだよね。
私が外に出してあげるね。
もちろん君は仰向けで、バランスボールに乗ったまま
ちゃんと体勢を維持してね。
結構体力使って、いい運動になるでしょ、んふふッ。
じゃあ、無防備になった君のズボンを
んしょ、んしょっと、ずらして、いくよッ。
ほらほら、頑張らないと、ボールから落ちて、尻餅付いちゃうよ。
んしょ、んしょ、っと、それッ、勃起オチンポ、出て来た♪
ああ、さっき寸止めしちゃったからかな、
いやらしくカウパー溢れさせて、切なそうだね。
可哀想だから、私の胸で気持ち良くしてあげるね。
え、胸でどうするって、決まってるじゃない。
改めて、口にするの恥ずかしい……パイズリだよ、ぱ、パイズリ……
私の胸、君もガン見してたから知ってると思うけど
脱いだら、結構、すごいんだぞ……
だからシャツとか胸がいっつも窮屈なの……

~~
ほらほら、やわらかくて、すべすべして、気持ちいいでしょ?
オチンポの先が震えて、あんっ、感じちゃってるのわかるね。
ほらほらほら、もっとすりすり、擦りつけてあげる。
すりすりすり、すりすりすりッ。
すりすりすり、すりすりすりッ。
(4)長椅子に横になってもらい左右の耳舐め(女性主導で)
ほら、バランスボールは終わりよ。
はい、降りてね。あら、どうしたの、顔が真っ赤になって。
興奮しすぎちゃたのかな、息も荒くって、調子悪そうだし……
ずっとバランスボールの上にいたから、
頭に血がのぼり過ぎちゃったのかもね。
じゃあ、スタジオ脇にある、あそこの長椅子へ横になろっか。
うん、そのまま身体を横たえて、リラックス、リラックスだよ。

~~
ねえ、このままエッチなことしてあげるよ。
君は寝たままでいて、こうして、んちゅ、ちゅぱ、れろ、れろろッ。
左から、お耳を舐めてあげるよ。
あむぅ、は~むはむ、は~むはむッ
君のお耳、やわやわしてて、可愛い。
はむッ、はむむッ、あむあむッ。
んちゅ、れろ、れろろぉ。れろろッ。
唾液、たっぷりでつゆだくで、んじゅるっ。
れろ、れろろぉ。れろろッ。れろ、れろろッ、んじゅるる。
じゅる、んじゅッ、んじゅる、んじゅるるッ
あふぅ、じゃあ、耳の孔へ唾液、とろとろ、とろろ~っれぇ、
いっぱい流しこむね――じゅる、んじゅるるるッ、んれろぉぉぉ……
れろ、れおぉ……じゅるる、はふ、耳の中、液まみれで、べとべとだね。

~~
(5)鏡を前に後背位(女性主導で)
ほら、こっちよ……私が、こうやって
四つん這いになるから……後ろから、そのぶっといオチンポで貫いて。
あふぅ、でも、こんな格好、動物みたいで恥ずかしい……
こんなこと、だ、誰にでもしてもらうわけじゃないんだからね。

~~
あふぅ、まだオチンポ、大きくなって……
じゃあ、そろそろいくね……
じっと見られて、は、恥ずかしいけど、んしょっと
スカートを捲りあげたまま、ぴっちりのフィットネスパンツを脱ぐよ。
私のおまんこも、お尻の孔も、全部君に見られちゃってるんだよね。
そう思ったら、恥ずかしすぎて、ああ、頭が真っ白になっちゃう……ううッ……
あひ、あひぃぃ、見られて、おまんこ、ヒクヒク震えて、ぁひんんッ、
あそこから、エッチなお汁が垂れて、ぁはあぁぁ……
私、見られて、ぁん、君みたいな年下の大学生に見られて、感じちゃってる……
も、もう、だめッ……我慢の限界だから、早く入れて……入れてぇぇ……
オチンポで、ぐしょぐしょのエッチなおまんこッ、貫いてえぇぇ――ッ!
ああ、あんんッ、あぐぐぅぅ、奥に、んいぃいぃぃ、
カリが潜って、んはあぁああぁぁ……ぶっといオチンポ、中に入っれぇ……

~~
(6)マットへ移動し、おっぱい揉まれながらの騎乗位へ(女性主導)
ねえ、まだエッチできるよね……
ほら、立てるかな?こっちに来て。
今度は私のほうが、上になって……
エッチなご奉仕してあげるね。

~~
腰をゆっくりと上げて、んはああっ、オチンポの先へ、
おまんこの入り口をあてがって、あふっ、それじゃ、君のオチンポを
お姉さんが、いただきま~すッ、
あひ、あひぃ……この姿勢、ああ、く、くるっ……あふぅぅ……
奥まで、オチンポが届いて、んはあぁぁ、ああッ、たまらないぃぃ……
はひ、はひぃぃ、君も、気持ちよさそうだね。
あふぅぅ、私のおまんこ、結構、気持ちよさそうで、あふ、よかった。
じゃあ、う、動くね。君のこと、もっと気持ち良くしてあげるから。
腰を動かして、ああ、あはぁぁ、君のオチンポっ、
いっぱい私のあそこの中で扱いていくね、ああ、あはぁぁッ。
おまんこからも、エッチなお汁がいっぱい出て、あん、あんっ
あはぁぁ、君のオチンポで、中をぐちゅぐちゅにかき混ぜられて
あはっ、感じてる証拠だよ、ああ、君のオチンポ、あふぅぅ
感じさせられひゃってるんだぞッ、あん、あんッ、あはあぁッ!

~~
(7)主人公の体制を起こして正常位へ
んふふ、もう全部、出ちゃったね。
あ、んはぁぁ、どうしたの、また腰を動かしたりして
あん、あんっ、もう、まだ満足できないんだ。
オチンポ、ぁんんっ、また中で大きくなって……んううぅぅ
おまんこの中、いっぱいに満たされひゃったぁぁ……
……んはぁ、ぁぁ、んあはぁぁッ、さっきいっぱい出したのに、あふぅ

~~
オチンポ、すごいぃぃ、完全に勃起しきってッ
んひ、んひぃぃ、んひぁッ、んひああぁッ!
おまんこの内側の気持ちいいとこ、全部思い切り擦りあげられて
あひ、あひぃぃ、すごい、すごいぃぃ、あん、あん、あはんッ!
ああ、あひぃぃ、オチンポッ、ずぼずぼ、出たり入ったりして
ぁひぃぃ、ぶっといオチンポに中のひだひだが、かき回されて、
んいぃぃ、ぃひぃぃッ、よすぎてっ、頭、真っ白になっひゃうぅぅッ
ぁひ、ぁひぃ――ッ、あひぃんッ!ああッ、あはぁぁ――ッ!
も、もうッ――
い、いく、いくぅぅ……イカされひゃう……私のほうが、お姉さんなのに
若くてたくましい、年下チンポにおまんこ、かき混ぜられてッ、
んひ、んひぃぃ、んひぁぁ、あはぁぁ……あぁ――ッ……

~~
(8)エピローグへ
------------------------------
シナリオ:明日葉あすは様
イラスト:幸餅きなこ様
声優:乙倉ゅい様
音素材:
・みじんこ素材:はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音(サークルみじんこ様)
-------------------------------------------------
企画・制作
back fill

[画像]

「フィットネスでお姉さんとフィットする?」を詳しく見るフィットネスでお姉さんとフィットする?

フィットネスでお姉さんとフィットする?

フィットネスでお姉さんとフィットする?

「フィットネスでお姉さんとフィットする?」の続きはこちら

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク募集中!

最新記事
アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ
[ジャンルランキング]
アダルト
372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
10位
アクセスランキングを見る>>
リンク
おすすめリンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ