[今すぐ読める同人サンプル] 「とらんすかっぷる~俺が女で彼女が男~」(十色彩)

とらんすかっぷる~俺が女で彼女が男~

とらんすかっぷる~俺が女で彼女が男~


サークル: 十色彩
ジャンル: 性転換・女体化 中出し TL(ティーンズラブ) ラブラブ・あまあま 恋人同士 オールハッピー 純愛 男性向け 成人向け キス 乳首責め

※登場キャラ男女が性転換します
性転換が苦手な方はご注意ください。セックスシーンは性転換後の状態のみです。

サンプル用に一部本編をpixiv、体験版にて掲載してます!
pixivURL↓




~あらすじ~

侑里(ゆり)くんは彼女である楼栖(ろうず)ちゃんと最近うまくいっていない。
彼女と付き合って半年。
楼栖ちゃんは元々表情が表に出ないタイプではあるが、ここ最近の対応がとにかく「無」。
もしや自分に飽きているのではないかと思い、そのぬしを直接確認しようと家へ招くが、話を切り出せずにいた。

静寂が続く。
このままフラれてしまうのではないかと落ち込んでるその時、
「ねぇ、」
と声をかけられたかと思いきや楼栖ちゃんにキスをされる。
突然のあまり固まるなか、
「もっと触らせてね」
そう彼女はいつの間にか舌にハートの飴玉を転がし言った。
ふと、自分の口に甘味を感じる。飴玉が入っていた。そう自覚する時間もあっけなく侑里くんは意識が途切れる。

目が覚め、途端にスマホカメラを連写する音。
即時に目に入ったのは、スマホを持つ見覚えのある顔の男
そして彼から撮った画像を見せられそこに映るは自分の顔をしている女━━━?!



~キャラ紹介~


侑里(ゆり)くん主人公

陽気な見た目ではあるが、恋愛面においてはなかなか前に進めずにいる。
性転換後、髪が長く、目がくりくりの顔になる。身長変化は少し小さくなったくらい。バストサイズは微乳。


楼栖(ろうず)ちゃん

クールな見た目で、表情も表に出にくい。性転換は彼女が仕掛ける。
性転換後、長身にはなるが、顔立ち、髪型はあまり変化はない。服は一人で一度性転換したので、その時に用意をしたもの。



表紙絵1P、本編36P、キャラ紹介1P、おまけ1P構成
本編の内、Hシーンは16P(前戯愛撫含む)。セックスシーンは8Pと少なめです。
本編サイズ 1532×2131px jpg PDF有り


おっぱい揉み、乳首弄り、手マン描写有り、濁点喘ぎ有り
正常位、対面座位、断面図描写少々有り


[画像]

「とらんすかっぷる~俺が女で彼女が男~」を詳しく見るとらんすかっぷる~俺が女で彼女が男~

とらんすかっぷる~俺が女で彼女が男~

とらんすかっぷる~俺が女で彼女が男~

とらんすかっぷる~俺が女で彼女が男~

とらんすかっぷる~俺が女で彼女が男~

とらんすかっぷる~俺が女で彼女が男~

「とらんすかっぷる~俺が女で彼女が男~」の続きはこちら

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク募集中!

最新記事
アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ
[ジャンルランキング]
アダルト
124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ