[今すぐ読める同人サンプル] 「女子大生と雪山で遭難セックス」(女性くりえいたー)

女子大生と雪山で遭難セックス

女子大生と雪山で遭難セックス


サークル: 女性くりえいたー
ジャンル: イラスト・CG集 処女 巨乳 アナル パイズリ おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け 学生 AI生成

冬の季節、僕はとあるスキー場で友人たちと一緒に滑りに来ていた。

滑り終え、体を温めるためカフェでコーヒーを飲んでいたその時、
突然「熱っ!」という声と共に何かが僕の体にかかった。

振り返ると、どうやら女の子がつまづき、
自分の飲み物を僕にかけてしまったようだ。

僕は気にしないと言ったが、
彼女は本当に申し訳なさそうな表情で僕を見つめていた。

彼女は、大学のサークルのメンバーと一緒にこのスキー場に来ていたが、
滑りすぎて疲れてしまい、一人で休憩していたとのこと。

「もう遅いし、宿まで送るよ」と言ってカフェを出た僕たちは、
途中で道に迷ってしまった。

迷子になった僕たちの目の前に、突如として一軒の小屋が現れた。
彼女が「ここで少し休みませんか?」と提案してくれた。

暖炉に火をつけ、お互いに濡れた服を脱ぐ。
そこで僕は気づいた。彼女は超の付く爆乳おっぱいだった。

体が温まってくるにつれて、彼女はトロンとした表情になり、
僕の肩にちょこんと頭を乗せてきた。

(か・・かわいい)

僕はもう我慢の限界だった!

彼女のアソコを確かめるとすでにヌレヌレ。

「私・・初めてなんです。優しく・・してください///」

そうなんだ、わかったよと答えるが、僕にそんな余裕は全くもって無かった。

ガンガンズボズボ突きまくる僕。

彼女も彼女で爆乳おっぱいをブルンブルンさせながら、
あんあんイクイクと喘ぎまくり。

あ~も~最高・・・!!!


・本作品すべてStable Diffusion使用により生成したAI作品です。
・本作品の登場人物すべて20歳以上です。


[画像]

「女子大生と雪山で遭難セックス」を詳しく見る女子大生と雪山で遭難セックス

女子大生と雪山で遭難セックス

女子大生と雪山で遭難セックス

女子大生と雪山で遭難セックス

「女子大生と雪山で遭難セックス」の続きはこちら

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク募集中!

最新記事
アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ
[ジャンルランキング]
アダルト
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
4位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ