[今すぐ読める同人サンプル] 「配達員の裏の顔~玄関で媚薬漬け声我慢エッチ~」(うじ抹茶)

配達員の裏の顔~玄関で媚薬漬け声我慢エッチ~

配達員の裏の顔~玄関で媚薬漬け声我慢エッチ~


サークル: うじ抹茶
ジャンル: 中出し おもちゃ イラマチオ 退廃・背徳・インモラル シリーズもの 女性向け 成人向け 耳舐め 口内射精

■あらすじ

◆本編再生時間20分

「この前エッチしちゃった配達員のお兄さんと毎日求め合うように」
仕事中でも家に来て私を求めてくる配達員の彼
あなたもそれに応えたくて玄関先でフェラ、そのままディルドを挿れられて一日我慢させられる…
やっと来たと思ったらそのまま玄関で媚薬を塗られ、声我慢しながら満たし合うSEX。
そんな都合のいい関係になった二人のとある一日を切り取りましたーー


■トラックリスト

1.玄関で声我慢させられながら犯●れる(20:03)
プレイ内容:フェラ/イラマチオ/キス/口内射精/ディルド我慢/耳舐め/媚薬/立ちバック/中出し/マーキング

購入特典 うじくんキャストトーク10:00


■キャラクター

◆あなた
・配達員さんと1回しちゃってからは毎日彼のおもちゃに。
・欲求を満たしてくれるのは彼しかいないので、彼の言うことは何でも聞く。
・今まで元カレとも誰ともしたことのない彼のドSなプレイにハマっている。

◆配達員のお兄さん
・欲求を満たせる存在がやっとできたので、仕事中でも構わず毎日あなたの家に寄っている。
・仕事の日は休憩がてらあなたの欲しがる顔を見るようにしてる。残りの仕事を頑張る糧になるため。
・最近の趣味はあなたに自分の好きな性癖を植え付けること。


■作品概要

◆本編再生時間
20分

◆Credit
イラスト: shirotaka様
デザイン: 田中あかり様
企画/シナリオ/声優: うじくん
制作: うじ抹茶
*イラストは一部AIを使用しています

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※無断での作品の複製、素材としての使用、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。
※価格は予告なく変更となる可能性がございます。


■クリエイター紹介

◆自己紹介
サークル『うじ抹茶』を運営している「うじくん」です
Fantiaというサイトで3年間音声作品制作をしています
ファンクラブ会員数50,000人(2023年8月現在)


[画像]

「配達員の裏の顔~玄関で媚薬漬け声我慢エッチ~」を詳しく見る配達員の裏の顔~玄関で媚薬漬け声我慢エッチ~

配達員の裏の顔~玄関で媚薬漬け声我慢エッチ~

「配達員の裏の顔~玄関で媚薬漬け声我慢エッチ~」の続きはこちら

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク募集中!

最新記事
アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ
[ジャンルランキング]
アダルト
241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
5位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ