[今すぐ読める同人サンプル] 「魔法少女をレ●プして奴●少女にするまで」(脳とりがー)

魔法少女をレ●プして奴●少女にするまで

魔法少女をレ●プして奴●少女にするまで


サークル: 脳とりがー
ジャンル: 中出し フェラ アナル 退廃・背徳・インモラル 男性向け 成人向け 連続絶頂 口内射精 魔法少女 快楽堕ち

世間の人気者で人一倍正義感が強い魔法少女があなたの性奴●に!嫌々ながら屈辱的な命令に徹底服従~完堕ちして自ら楽しむ変態性奴●になるまで


★こだわりポイント

・世間の人気者で人一倍正義感が強く天真爛漫な魔法少女があなたの性奴●になることを懇願!卑猥な言葉を次々に発して被虐心を満たしてくれます。
・性奴●は徹底服従!あなたのどんな命令にも従い、学び、成長していくのでまるで可愛いペットを手に入れたような気持になれます。
・全編通して耳穴舌ピストンで重めのじゅるじゅる音が鳴り響き、耳からゾクゾクとした快感が走ります。ずぼずぼセックスの最中も耳舐めた~っぷり♪


●イントロダクション

世間の人気者である魔法少女が完堕ちし、性奴●少女になるまで……

魔法少女「ゆめか」は世界平和のために巨悪と戦った結果敗北し、男の性奴●として生きなければならなくなってしまいました。
逆らうとひどい痛みが走る呪いをかけられているため、男に反抗することができません。
人一倍正義感が強く、天真爛漫なゆめかは男性との肉体的接触も知らず生きて来たのに、いきなりフェラチオを強要され、処女を散らされ、数々の辱めを受け、精神が崩壊……最初は戸惑って激しく抵抗していましたが、徐々に性の悦びも覚え順応していきます。
可愛らしい魔法少女の口から
「下半身をお舐めさせて頂きます」「処女おまんこで勃起おちんちんをご奉仕させてください」「子宮に種付けしてほしいです」
などの言葉が自然に発せれるようになり……
しまいには自ら腰を振るようになり、自分自身に感度を上げる魔法をかけてセックスを楽しみ朝食用に自分のマグカップへザーメンミルクを注いでもらうよう懇願するまでに……
「私ゆめかは、あなた様の性奴●として生涯オマ〇コを捧げ続けることをここに誓います」
汚れを知らない魔法少女が変態性奴●になりさがるまでの過程をたっぷりお楽しみください。


●ストーリー

魔法少女「ゆめか」は世界平和のために巨悪と戦った結果敗北。
悪に逆らった罰としてひそかに「ゆめか」に対して性欲を抱く男の性奴●として生きていくことを運命づけられる。
そしてあなたの家に突然やってきた魔法少女ゆめか。
「あ、あなたの性奴●にしてください」
天真爛漫で正義感の強いゆめかにあんな事こんな事・・・
凌●の限りを尽くせちゃいます。
最初は嫌がっていたゆめかだが、だんだんと自ら腰を振るようになり、
最後には性奴●として生涯オマ〇コを捧げ続けることを誓うのでした。


●作品内容

【1】「あなたの奴●にしてください」[26:53]
(耳舐め/手コキ/フェラチオ/口内射精)

ある日突然、あなたの家に魔法少女がやってきた。
普段ニュースでよく目にしている彼女が、ただの一般人であるあなたの前に…。
しかも彼女は震える声で「あなたの性奴●にしてください」という。
どうやら呪いにより、自分を性的に見えている男の肉奴●になることを強いられているらしい。
あなたはそれを利用し、フェラチオをさせることに…。


【2】「処女おま〇こでご奉仕させてください」[24:33]
(耳舐め/騎乗位)

まだまだ勃起が収まらないあなた。
性奴●となった魔法少女は、あなたを満足させない限り呪いで激痛を味わうことになる。
彼女はあなたの命令を受け、震える声で「処女おま〇こでご奉仕させてください」と懇願する。
勃起した男性器は容赦なく処女膜を突き破り、痛みに喘ぐ彼女を突き上げていく。
抵抗すれば呪いが発動するため、彼女は涙声で囁き耳舐め騎乗位をしていって…。


【3】「あなたの精液がお食事です」[20:26]
(耳舐め/連続中出しプレス)

あなたは寝ている彼女のベッドに忍び込み、手マンをしていた。
目が覚めた彼女は怯えるも、性奴●に拒否権はない。
彼女はあなたの命令を受け、精液という名の朝ご飯をおま〇こに食べさせてもらうよう懇願する。
あなたは体重をかけ、子宮を押しつぶすようなプレスピストンで、魔法少女の子宮に何発も精液を出していく。
こんなはずじゃなかったのに…絶望する魔法少女だが、次第に快楽に堕ちていき…。


【4】「気のすむまで犯してください」[17:31]
(アナル/キス/耳舐め)

度重なるレ●プにより心が壊れた魔法少女は、命令を受けるまでもなくおま〇こを差し出し、「気のすむまで犯してください」と懇願する。
あなたは魔法少女を後ろから抱きしめ、指でおま〇こを犯しつつ、チ〇ポでアナルをも責め立てる。
アナルへの中出しをキメた後、正常位で抱き合い・キスと耳舐めをさせながらのピストンを実施。
連続中出しで犯●れていくうちに、ヒロインは快楽により発情し、進んで腰を振り始める…。


【5】「あなたの変態魔法少女です♪」[19:31]
(耳舐め手コキ/ごっくん/騎乗位)

完全に屈服させられた魔法少女は、あなた専用の変態肉奴●であることを囁きながら、朝食用に自分のマグカップへザーメンミルクを注いでもらうよう懇願。
後ろから抱き着き、射精懇願囁き&耳舐め手コキ。
射精後はザーメンミルクを口に含み、耳元ごっくん。
そのまま騎乗位でのご奉仕へ。
魔法で自分の感度を上昇させたヒロインは、今日もあなたのチ〇ポで囁きイキ狂う。


【総時間:1時間 48分】


●ヒロイン紹介

名前:ゆめか
身長:150cm
プロフィール:
明るく元気で優しくて、正義感も強い、いつも笑顔な女の子。
しかし、メンタルはあまり強くない。
悪との戦いで敗北し、自分を性的に見ていた男(あなた)に犯●れないといけない呪いをかけられた。
恐怖と屈辱に耐えながら犯●れていくうちに、心は壊れていき…。


■スタッフ
CV:涼花みなせ
イラスト:まとけち
シナリオ:星崎梓
制作:脳とりがー


[画像]

「魔法少女をレ●プして奴●少女にするまで」を詳しく見る魔法少女をレ●プして奴●少女にするまで

魔法少女をレ●プして奴●少女にするまで

魔法少女をレ●プして奴●少女にするまで

魔法少女をレ●プして奴●少女にするまで

「魔法少女をレ●プして奴●少女にするまで」の続きはこちら

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク募集中!

最新記事
アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ
[ジャンルランキング]
アダルト
255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
5位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ