[今すぐ読める同人サンプル] 「巨乳お嬢様はどうしようもない 変態匂いフェチ!?」(フルーツタルト)

巨乳お嬢様はどうしようもない 変態匂いフェチ!?

巨乳お嬢様はどうしようもない 変態匂いフェチ!?


サークル: フルーツタルト
ジャンル: 巨乳 中出し おっぱい 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル マニアック/変態

◆商品紹介
遥香(はるか)・ファン・デン・ホーヘンバンドは全校生徒の憧れのお嬢様。
眉目秀麗、才色兼備と完璧超人な彼女だが、ひとつだけ
どうしようもない欠点を抱えていた。
それは特定の男の子に対する重度の匂いフェチ。
一目ぼれしたあなたに告白する事ができず一人悶々と過ごす日々。
あなたにハンカチを貸す機会があり回収したソレを一人エッチの小道具にして、
ジップロックに封入して保管している。
そんな時、偶然、彼も同好の士である事を発見した彼女の性が暴走する!?

◆キャラクター紹介
(CV:悠月久遠)
名前:遥香(はるか)・ファン・デン・ホーヘンバンド(van den Hoogenband)
オランダ人の父と日本人の母の間に生まれたハーフ。
栗色の髪と、規格外の巨乳。むっちりとしたお尻、整った顔立ちと
外面は完璧なお嬢様。
日本語、オランダ語、英語のトリリンガル。
とんでもない匂いフェチだが周りには隠している。

◆本編
01_「匂いフェチお嬢様の日常」(約14分06秒)
天蓋の付いたベッドの上に転がって、あなたの汗のしみ込んだハンカチをくんかくんかしながら股間を弄っている。
「好きすきぃぃ」
ヒートアップした遥香は枕に敷いたハンカチに顔を押し付けて何度もイキ果てる。


02_「匂いフェチお嬢様の動揺」(約20分53秒)
教室でオナニーをしていた遥香は誰かがやってきてとっさにロッカーに隠れる。
教室に入ってきたのはあなた。遥香の名前を呼びながらマスターベーションを始める。
そこにさらに入ってきた生徒会長。あなたもとっさにロッカーに入るとすでに遥香が入っていた。ロッカーの中でお互いの匂いに包まれて、興奮が止まらず相互オナニーしてしまう。


03_「匂いフェチお嬢様の誘惑」(約22分43秒)
休日、あなたを家にまねく遥香。
あなたは遙香に言われた通り、部活帰りの汗だくなままで訪問する。
「ゆーきくん、すきすき」
「もう、我慢できませんの!いいでしょう?いいですわね?」
部屋について早々、お互いの体を舐めまわしながら69で絶頂してしまう。
そこからあなたは興奮がおさまらず遥香を押し倒す。


04_「匂いフェチお嬢様の歓喜」(約22分23秒)
あなたの家に来た遥香。
あなたが席を外している間にベッドにごろんごろんして匂いをかぎまくる遥香。
そこからたがが外れたように、舐めたり舐められたりとお互いの匂いを感じながらセックスをする。

本編:約80分05秒

◆そのほか
【DL音声データ】
収録方法:バイノーラル録音
wavデータ(96kHz 24bit)


【制作】
制作:フルーツタルト
CV:悠月久遠さま


[画像]

「巨乳お嬢様はどうしようもない 変態匂いフェチ!?」を詳しく見る巨乳お嬢様はどうしようもない 変態匂いフェチ!?

「巨乳お嬢様はどうしようもない 変態匂いフェチ!?」の続きはこちら

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク募集中!

最新記事
アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ
[ジャンルランキング]
アダルト
242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
5位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ