[今すぐ読める同人サンプル] 「母乳が出る薬を開発した天才少女とあまあま噴乳プレイ(KU100マイク収録作品)」(一番乳搾り)

母乳が出る薬を開発した天才少女とあまあま噴乳プレイ(KU100マイク収録作品)

母乳が出る薬を開発した天才少女とあまあま噴乳プレイ(KU100マイク収録作品)


サークル: 一番乳搾り
ジャンル: ドラッグ 母乳 ラブラブ・あまあま おっぱい 少女 搾乳 男性向け 成人向け バイノーラル 初体験 オホ声 KU100

■あらすじ

「助手~!聞いてください、母乳が出る薬が開発できましたっ!」

リリス・トリーニアは自称天才錬金術師。
今日も助手のあなたと新たな薬を開発していると、
偶然母乳薬ができてしまったようだ。

薬を飲んだリリスのおっぱいを試しに揉み始めると、
ぶしゃーーと本当に母乳が噴きだしてくる。

「結構気持ちいいです♪」

満更ではなさそうなリリスの乳首を引っ張ったり、
おっぱいを鷲掴みにして伸ばしたりと遊んでいると、
リリスは段々興奮してきて・・・



■キャラクター

リリス・トリーニア

巨乳博士。
賢い自分を誇っており、ちょっと生意気な性格。
助手のあなたをこき使っている。



■トラック

トラック1:母乳が出る薬を開発できました♪
「助手~!聞いてください!なんと、母乳が出る薬が開発できました!私って天才ですね~♪」得意がりながら報告してくるリリスだったが、需要の無い薬に「廃棄するしかない」と段々冷静になってくる。そんなリリスにその薬を飲んで母乳が出るおっぱいに甘えさせてほしいと土下座をして頼みこむあなた。引き気味のリリスだが土下座までするあなたに免じて薬を飲み始める…

トラック2:リリスママのおっぱいですよ~♪
「ほら、助手が大好きなリリスママのおっぱいですよ。薬の効果でもう母乳がでてきました♪」「甘えていいんですよ~♪」とリリスに誘惑され、おっぱいを揉み始めると本当に母乳が噴きだしてくる。「おっ♪おおっ♪」と母乳を搾られて気持ちよさそうな声をだすリリスは満更でもない様子。おっぱいを強く揉み、乳首を引っ張ったり鷲掴みにして伸ばしたりするとどんどん母乳を噴き出してきて…

トラック3:ママのおっぱいをしゃぶりながら手マンはダメですよ♪
噴乳アクメをかましたリリアはあなたを窘めながらも、次はおっぱいちゅーちゅーで甘やかしてくれるらしい。「あはっ♪おっぱいを吸っているボク、本当に赤ちゃんみたいですね~♪」と挑発するリリスに手マンを開始。「こらぁ、ママのオマンコはおもちゃじゃないんですよ~♪」と叱るリリスに遠慮なく手マンをキメていく。激しく感じ、おっぱいも同時に吸われリリスは余裕がなくなっていく…

トラック4:ママのオマンコで気持ちよくなりましょうね♪
手マンによるアクメですっかりトロけてしまったリリスに促されそのままおちんぽ挿入。「ママのオマンコ気持ちいいでちゅか~?オマンコでぎゅってちてあげまちゅからね~♪」最初はあなたを赤ちゃん扱いしながらからかうが、ピストンを繰り返すうちに段々感じてしまうリリス。激しく喘ぎ始めるリリスのおっぱいを強く揉みしだき母乳を噴射させると、強すぎる快感にオホ声が出てしまい…

トラック5:ママの甘々授乳手コキですよ~♪
盛大にパコった後もまだまだリリスの母乳は止まらない。「おっぱいに甘えたがりの赤ちゃんのくせに調子に乗り過ぎです♪いいからここに寝てください♪」膝枕してくれるリリスママのおっぱいに遠慮なくむしゃぶりつくあなた。そんなあなたに「いっぱいチンポミルクだしちゃいましょうね♪」と甘やかし授乳手コキをし始める…



■クレジット・仕様・特典

・企画、音声編集、BGM、効果音
一番乳搾り

・台本
アーチ様

・声優
御子柴泉様

・収録スタジオ
Studio Berry様

・イラスト
こけもも・やねでざいん様


■ASMR仕様
収録時間 / 本編25分40秒
形式 / wavファイル、mp3ファイル

■特典
SE無し音声ファイル、タイトルロゴなしジャケットイラスト


[画像]

「母乳が出る薬を開発した天才少女とあまあま噴乳プレイ(KU100マイク収録作品)」を詳しく見る母乳が出る薬を開発した天才少女とあまあま噴乳プレイ(KU100マイク収録作品)

母乳が出る薬を開発した天才少女とあまあま噴乳プレイ(KU100マイク収録作品)

母乳が出る薬を開発した天才少女とあまあま噴乳プレイ(KU100マイク収録作品)

「母乳が出る薬を開発した天才少女とあまあま噴乳プレイ(KU100マイク収録作品)」の続きはこちら

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク募集中!

最新記事
アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ
[ジャンルランキング]
アダルト
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
4位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ