[今すぐ読める同人サンプル] 「【排泄我慢】ヲタクのぼくにも優しいギャルに、下剤を盛ってみた。~ADV式音声作品~」(お漏らしふぇち部)

【排泄我慢】ヲタクのぼくにも優しいギャルに、下剤を盛ってみた。~ADV式音声作品~

【排泄我慢】ヲタクのぼくにも優しいギャルに、下剤を盛ってみた。~ADV式音声作品~


サークル: お漏らしふぇち部
ジャンル: 音声付き 羞恥 デモ・体験版あり 制服 ギャル 野外・露出 女性視点 おもらし 男性向け 成人向け

■概要
選択肢で楽しめる音声作品!合計4つのエンドがあるよ!!お漏らし派も限界排泄派も楽しめます!

■あらすじ
修学旅行の自由時間、まさかの偶然がかさなりクラスのカースト上位、’花々’ちゃんとアニメの展示会に行くことに…

きっと友達としてだろうけど、ヲタクの自分がクラスの女子、それも超絶ルックスの花々ちゃんと共にできるなんて、それだけで…

…甘い、このヲタクは筋金入りの変態サイコパス、いざという時のために持ち運んでいた即効性の下剤を飲み物に仕込み…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「うひゃ~、人が多いのなんの…」

「ヲタクくんは東口にいるっていってたけど、この人混みじゃ…んふ!」

「んふふ…お~い!ヲタクく~ん!」

「ごめんごめん、ちょっと迷子になって遅くなっちゃった…」

「ふふっ、それにしてもヲタクくん、修学旅行をアニメTシャツで参戦とは、気合いが入ってますね~!」

「…ううん!好きが伝わってきてめっちゃいいと思う!ふふっ。」

「あっ、行く前に飲みもの買ってきてもいい?ちっと喉が乾いて…」

「…お茶?あたしに?」

「さっすがヲタクくん!気が利く~~!」

「ではでは…」

「んっんっんっんっんっ…ふぅ~!生き返る~!」

(けどちょっと変わったお茶だな、粉っぽいていうか…あっ、茶葉かな。)

「ありがと!あとでお金渡すね!」

「さ~て、いざ目的の展示会に行きますか!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

選択肢を選んでギャル子ちゃん、花々ちゃんを漏らさせたり間に合わせたりしよう!!

トイレに誘導して感謝されるもよし!!

連れまわして、お漏らしさせるもよし!!下剤のことを話して絶望に陥れるもよし!!
(合計で4つルートがあります。)

■キャラクター

名前:野々原花々(ののはらかな)

◯校三年生の女の子

クラスの一軍に属するが、本人はスクールカーストという概念を認知していない。

偏見の目がなく、基本だれであろう明るく接するとっても優しい女の子。

アニメの趣味は学校では隠していないが、過去に一度クラスの男子に馬鹿にされ半ギレしたことがある、怒らせると怖い。

趣味はオープンにしているが、若干引け目を感じている、反面他人の目を気にせずヲタク趣味を前回にしている’あなた’が魅力的に見えており…

そんな経緯もあってかリスペクトを込めて「ヲタクくん」と読んでいる。

…しかし悲しいかな、「ヲタクくん」は欲に忠実のやべーやつだから、こんな良い子に下剤をもるんだよなぁ…

■収録内容
『収録トラック』

エンド1(22:43)

エンド2(24:08)

エンド3(21:04)

エンド4(21:51)

※一部共通音声を含んだ表記になります。

フリートーク(6:54)

『収録内容』

・本編(SEあり、SEなし)

・ルートごと別(本編と内容は同じです。)
合計4トラック

・台本

・フリートーク

・イラスト
ジャケットイラスト(ロゴあり、なし)
合計2枚

■クレジット
イラスト:ななんちゃ様

声優:西瓜すいか様

制作:お漏らしふぇち部

ロゴデザイン:とかげデザイン部


[画像]

「【排泄我慢】ヲタクのぼくにも優しいギャルに、下剤を盛ってみた。~ADV式音声作品~」を詳しく見る【排泄我慢】ヲタクのぼくにも優しいギャルに、下剤を盛ってみた。~ADV式音声作品~

「【排泄我慢】ヲタクのぼくにも優しいギャルに、下剤を盛ってみた。~ADV式音声作品~」の続きはこちら

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク募集中!

最新記事
アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ
[ジャンルランキング]
アダルト
247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
5位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ