[今すぐ読める同人サンプル] 「『生意気な同級生の弱みを握ったので一年間、絶頂管理・寸止めを続け理性を破壊して、公衆の面前でオナニーさせて人生終了させてみることにした』【寸止め奴●化、極限羞恥焦らし責め編】」(淫乱テディベア)

『生意気な同級生の弱みを握ったので一年間、絶頂管理・寸止めを続け理性を破壊して、公衆の面前でオナニーさせて人生終了させてみることにした』【寸止め奴●化、極限羞恥焦らし責め編】

『生意気な同級生の弱みを握ったので一年間、絶頂管理・寸止めを続け理性を破壊して、公衆の面前でオナニーさせて人生終了させてみることにした』【寸止め奴●化、極限羞恥焦らし責め編】


サークル: 淫乱テディベア
ジャンル: 拘束 羞恥 おもちゃ ローター 焦らし 男性向け 成人向け パンツ 放置プレイ 学生

生意気な同級生の弱みを握ったので一年間、絶頂管理・寸止めを続け理性を破壊して、公衆の面前でオナニーさせて人生終了させてみることにした。

前後編の前編です。

【寸止め奴●化、極限羞恥焦らし責め編】

・隣の席の気の強い美少女に気持ち悪いと言われ、怒りを抱く男子生徒。
・その女子生徒が万引きしている現場を見つけ、それで脅して性奴●に。
・学校の裏庭で自分でスカートをめくり下着を見せるよう命令したり、胸や秘部を触ったり。
・イキそうになると寸止めする。それを繰り返し、イカせないまま午後の授業を受けさせる。
・発情した女子生徒をアダルトショップに行かせ玩具や拘束具を買わせる羞恥プレイ。
・自室で女子生徒を拘束し電マ責め寸止め地獄。
・ローターを装着し、イケ無い程度の刺激で数時間放置。
・絶頂懇願する女子生徒を●す。イキそうになったら止める寸止めレ●プ。
・イカせないまま貞操帯を着けて絶頂管理。
・男子生徒は女子生徒を寸止めし続け、理性を完全に破壊して公衆の面前でオナニーするまで追い込もうと考える。

等々。

シナリオ担当、ロベルト・リューコ氏のHP

『限りなく絶頂に近い寸止め』

※テキスト作品です。この作品は「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」にて制作されています。


[画像]

「『生意気な同級生の弱みを握ったので一年間、絶頂管理・寸止めを続け理性を破壊して、公衆の面前でオナニーさせて人生終了させてみることにした』【寸止め奴●化、極限羞恥焦らし責め編】」を詳しく見る『生意気な同級生の弱みを握ったので一年間、絶頂管理・寸止めを続け理性を破壊して、公衆の面前でオナニーさせて人生終了させてみることにした』【寸止め奴●化、極限羞恥焦らし責め編】

「『生意気な同級生の弱みを握ったので一年間、絶頂管理・寸止めを続け理性を破壊して、公衆の面前でオナニーさせて人生終了させてみることにした』【寸止め奴●化、極限羞恥焦らし責め編】」の続きはこちら

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク募集中!

最新記事
アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ
[ジャンルランキング]
アダルト
244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
5位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ