[今すぐ読める同人サンプル] 「『生意気な同級生の弱みを握ったので一年間、絶頂管理・寸止めを続け理性を破壊して、公衆の面前でオナニーさせて人生終了させてみることにした』【一年間の寸止め地獄、公開オナニー人生終了編】」(淫乱テディベア)

『生意気な同級生の弱みを握ったので一年間、絶頂管理・寸止めを続け理性を破壊して、公衆の面前でオナニーさせて人生終了させてみることにした』【一年間の寸止め地獄、公開オナニー人生終了編】

『生意気な同級生の弱みを握ったので一年間、絶頂管理・寸止めを続け理性を破壊して、公衆の面前でオナニーさせて人生終了させてみることにした』【一年間の寸止め地獄、公開オナニー人生終了編】


サークル: 淫乱テディベア
ジャンル: 辱め 羞恥 野外・露出 バイブ オナニー 屋外 少女 焦らし 男性向け 成人向け

生意気な同級生の弱みを握ったので一年間、絶頂管理・寸止めを続け理性を破壊して、公衆の面前でオナニーさせて人生終了させてみることにした!前後編の後編です。

【一年間の寸止め地獄、公開オナニー人生終了編】

・気の強い同級生女子の弱みを握り、寸止め調教。
・貞操帯を着けて絶頂禁止生活。
・リモコンバイブを装着し、寸止めされながら繁華街を歩かされる羞恥責め。
・絶頂を懇願する少女、イキたかったら駅前広場でオナニーしたらそのままイカせてやると言われる。
・当然、拒否するが、それ以外では絶対イカせないと執拗な寸止めを行なわれる。
・何日も寸止めされ続け、土下座で絶頂を懇願するが許されない。
・一年に渡り、様々な方法で寸止めされ、辱められる。
・ついに理性が崩壊し、絶頂と引き換えに駅前広場で公開オナニー。
・大絶頂、大勢の人たちに見られ、人生終了する。

等々。

シナリオ担当、ロベルト・リューコ氏のHP

『限りなく絶頂に近い寸止め』

※テキスト作品です。この作品は「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」にて制作されています。


「『生意気な同級生の弱みを握ったので一年間、絶頂管理・寸止めを続け理性を破壊して、公衆の面前でオナニーさせて人生終了させてみることにした』【一年間の寸止め地獄、公開オナニー人生終了編】」の続きはこちら

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク募集中!

最新記事
アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ
[ジャンルランキング]
アダルト
229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
4位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ