[今すぐ読める同人サンプル] 「「長編官能小説」ヤクザに寝取られ奪われた人妻潜入捜査官の心と体」(くるくる)

「長編官能小説」ヤクザに寝取られ奪われた人妻潜入捜査官の心と体

「長編官能小説」ヤクザに寝取られ奪われた人妻潜入捜査官の心と体


サークル: くるくる
ジャンル: 人妻・主婦 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ ぶっかけ おっぱい 男性向け 成人向け キス 既婚者 警察/刑事

■ポイント

この寝取られ小説は、夫婦でヤクザ組織に入り込んだ潜入捜査官の人妻が、ヤクザ組織の組長に抱かれ続け、身も心も堕とされて奪われていく姿を描いています。


■あらすじ

売春、詐欺、薬の売買など犯罪行為を生業にしている某ヤクザ組織の壊滅作戦が計画された。

組織壊滅のためには、犯罪の証拠と内部の情報が必要だった。


そのために、主人公は、潜入捜査官として、身分を隠してヤクザ組織に潜入することになる。

そして、作戦の成功率を高めるために、もう一人、主人公の妻も身分を隠し、潜入捜査官としてヤクザ組織の組長と接触することを命じられた。


支配欲が強く、自分が欲しいものは、どんな手を使ってでも手に入れる凶悪な組長に気に入られてしまった主人公の妻。

潜入捜査官という立場を利用し、組織壊滅のために組長を追い詰めるはずが、逆に追い詰められ、全てを奪われていく主人公。


自分の立場、そして最愛の妻さえも・・・・

ヤクザ組織の壊滅と組長逮捕のために、潜入捜査官の命を受けたばかりに、全てを失ってしまった男の物語を、寝取られ感と背徳感を織り交ぜて長編で描いている作品です。



胸が締め付けられるような焦燥感と背徳感を楽しみたい方におすすめの作品に仕上げました。

正義感の強い潜入捜査官の妻が、ヤクザ組織の組長に屈服して寝取られていく姿を背徳感とシナリオ重視で描いています。


特に、後半から背徳感が強くなっていくように仕上げていますので、ぜひ最後までじっくりお読みいただきたいです。

※ストーリーと背徳感を強めて寝取られ感を出すことを重視して執筆したため、寝取られに入るまでの過程を長くしています。


サクサクっと短編の寝取られ小説を楽しみたい方よりも、ストーリー性と背徳感重視の長編寝取られ小説を楽しみたい方向けの作品です。



主要登場人物

小林哲也(夫潜入捜査官本名:鈴木要)

武美亜紀(妻潜入捜査官本名:鈴木茜)

金光康介(某ヤクザ組織の組長)

黒木圭太(某ヤクザ組織の若頭)




目次

第1話『潜入捜査の命を受ける夫婦』
第2話『組織に潜り込んだ夫婦』
第3話『重なってしまった唇』
第4話『奪われた人妻潜入捜査官の肉体』
第5話『上書きされる人妻の体』
第6話『陥落する人妻の心』
第7話『ヤクザに心まで奪われた人妻潜入捜査官』

無料公開部分として、約24000文字を開放しています。
無料公開部分は、体験版からお読みいただけます。


[画像]

「「長編官能小説」ヤクザに寝取られ奪われた人妻潜入捜査官の心と体」を詳しく見る「長編官能小説」ヤクザに寝取られ奪われた人妻潜入捜査官の心と体

「「長編官能小説」ヤクザに寝取られ奪われた人妻潜入捜査官の心と体」の続きはこちら

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク募集中!

最新記事
アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ
[ジャンルランキング]
アダルト
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
4位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ