[同人]「妻のJK妹との学内淫交~止められない、背徳への誘惑~」(アパタイト)

妻のJK妹との学内淫交~止められない、背徳への誘惑~

妻のJK妹との学内淫交~止められない、背徳への誘惑~


サークル: アパタイト
ジャンル: 音声付き 制服 処女 野外・露出 寝取り・寝取られ アドベンチャー

保健室のベッド。閉ざされたカーテンの内側。
「――ねえあなた、ちゃんとできてる?」
「――だ、大丈夫だよ。ちゃんとできてる」
カーテンの向こうにいる保険医――妻である‘祥子(ショウコ)’と会話をする‘忠明(タダアキ)’。
その‘忠明’の股間では、
「ん、ちゅる、ちゅっ……ん、はあ……義兄さんの、美味しい……ちゅぱ、ちゅちゅっ……れろれろ、ちゅっ」
妻の妹である‘千佳(チカ)ちゃん’が跪き、口と胸を使って奉仕をしていた。
――ダ、ダメだ。妻に気付かれる前にやめさせないと……!
「……も、もうやめるんだっ」
カーテンの向こうに聞こえないよう、小声で窘める‘忠明’。
しかし‘千佳ちゃん’はその動きを止めてくれない。
「ん、ちゅぱっ……どうして……?いっぱい気持ちよくしたげるよ……?」
「どうしてって……だって、君は私の」
「義妹だよ……?でも、それがどうかしたの……?」
「どうかしたのって、そんな……」
その後も、‘千佳ちゃん’は決して奉仕を止めようとはしない。
それどころか、どんどんヒートアップしていき……。
――カーテンの向こうには妻がいる。
そんな状況で、‘忠明’は‘千佳ちゃん’を拒絶することもできず、その行為に流されていった。

[画像]

「妻のJK妹との学内淫交~止められない、背徳への誘惑~」を詳しく見る妻のJK妹との学内淫交~止められない、背徳への誘惑~

妻のJK妹との学内淫交~止められない、背徳への誘惑~

妻のJK妹との学内淫交~止められない、背徳への誘惑~

「妻のJK妹との学内淫交~止められない、背徳への誘惑~」の続きはこちら

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク募集中!

最新記事
アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ
[ジャンルランキング]
アダルト
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
11位
アクセスランキングを見る>>
リンク
おすすめリンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ