[今すぐ読める同人サンプル] 「田舎の妹の「何でも言う事聞く券」」(にこみどり)

田舎の妹の「何でも言う事聞く券」

田舎の妹の「何でも言う事聞く券」


サークル: にこみどり
ジャンル: クンニ 近親相姦 中出し フェラ つるぺた 実妹 おもらし 健気受け 和姦 男性向け 成人向け iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応

兄の誕生日に妹が渡したプレゼント。
それは1枚につき1回、妹が’何でも言う事を聞いてくれる’券。
思春期真っ盛りの貴方にとってそれは、とても魅惑の…そして、とても危険なプレゼントでした。
何も知らない妹に貴方は何をさせ、何をするのか。
そして、妹は本当に何でも言う事を聞いてくれるのか。
2人の秘密の夜が今、始まります。
[ プロローグ ] (約1分)
[ 第1話妹に手こきをしてほしい ] (約21分)
夜、妹の寝床に忍び込み、そっと「何でも言う事聞く券」を差し出す貴方。
「手こき」をして欲しいと伝えても、何の事か分からない無垢な妹。
勃起したペニスを初めて狼狽する妹に、手こきの説明をしていく貴方。
[ 第2話妹のワレメを指でいじりたい ] (約19分)
2枚目の券を差し出すと、「ワレメを指でいじりたい」と伝える貴方。
意味が分からないながらも承諾し、布団に寝て足を開く妹。
最初はパンツの上から、続いてパンツを下ろし直接性器をいじる貴方。
今まで味わった事のない不思議な感覚に戸惑い、激しく失禁してしまう妹。
[ 第3話妹に口で舐めてほしい ] (約20分)
翌日、また激しく勃起したペニスを妹に突き出すと「券」を差し出し、
「口で舐めてほしい」と伝える貴方。戸惑い同様する妹。
まずは周りを舐め、そのあと口に咥えるよう指示する貴方。
妹は言われるがまま、貴方の怒張したペニスを舐め始める。
[ 第4話妹のまんこを舐めたい ] (約12分)
引き続き券を差し出し「ワレメを舐めたい」と申し出る貴方。
パンツを脱がされ、少し乱暴に足を開かれて驚く妹。
美しい縦スジに口をつけ、無我夢中で舐め始める貴方。
悶絶し体をくねらせ、腰を何度も持ち上げながら可愛い声を上げる妹。
[ 第5話妹とセックスしたい ] (約25分)
分かりました…お兄様…
お兄様が…私にそう望まれるのでしたら…
例え…割れ目が裂けてしまっても…
お腹が突き破れてしまっても…構いません…
お兄様の…お望みのままに…
……はい……何でも言う事……聞きます…
・声の出演:蝉サブレ
・イラスト:ヴァイア
・シナリオ:狸山ポン太 (にこみどり)
・編集、音楽:yan@trinitei (鳥煮亭-trinitei-)
----------------------------------------------------------------------
収録ファイル
・本編 プロローグ (約1分)
・本編 第1話妹に手こきをしてほしい (約21分)
・本編 第2話妹のワレメを指でいじりたい (約19分)
・本編 第3話妹に口で舐めてほしい (約20分)
・本編 第4話妹のまんこを舐めたい (約12分)
・本編 第5話妹とセックスしたい (約25分)
・本編 エンディング曲
・(おまけ) 本編の雨降りバージョン
・(おまけ) 本編のSE無しバージョン
・(おまけ) 第4話のまんこを舐める音無しバージョン
・(おまけ) Windows向けシステムボイス (21個)
・(おまけ) イメージイラスト (ロゴ無し)
----------------------------------------------------------------------
★こだわりのセールスポイント
・第2話や第4話では、それぞれ体をよじらせ悶絶する妹の様子を細かくSEで再現してみました。もちろん蝉サブレさんの演技も折り紙つき!
・第4話のクンニは、まんこを舐める音を省いたバージョンを別にご用意しました。苦手な方も安心!
・第5話では、あまりの痛みにシクシクと泣きながら突き上げられる健気な妹を熱演して頂きました!可愛らしい喘ぎ声もたっぷりご堪能下さい!
・プロローグ+5編合計で約1時間38分。毎度おなじみ、こだわりのSE編集による臨場感溢れる世界観を是非ヘッドフォンでお楽しみ下さい!
※体験版はクロスフェードデモとなっております
※体験版は、各話毎に雨降りバージョンと通常版が交互に収録されています

「田舎の妹の「何でも言う事聞く券」」の続きはこちら

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク募集中!

最新記事
アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ
[ジャンルランキング]
アダルト
379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
12位
アクセスランキングを見る>>
リンク
おすすめリンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ