[今すぐ読める同人サンプル] 「政府公認!性教育推進委員会~少子化対策の一環で、グイグイくるボクっ娘に童貞奪ってもらいました~」(おかしのみみおか)

政府公認!性教育推進委員会~少子化対策の一環で、グイグイくるボクっ娘に童貞奪ってもらいました~

政府公認!性教育推進委員会~少子化対策の一環で、グイグイくるボクっ娘に童貞奪ってもらいました~


サークル: おかしのみみおか
ジャンル: 中出し フェラ ごっくん オールハッピー 純愛 ボクっ娘 ポニーテール 言葉責め 焦らし 男性向け 成人向け iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応

本作は、ヒロイン真衣にリードされながらセックスの教育的指導を体験するドラマ型のオナニーサポート作品です。
真衣の体温を感じながら、吐息を感じながら、女の子が喜ぶセックスをボーイッシュ女子に教わってください。
また、本作品は囁きや色んな部位を舐めてくるちゅぱ音の多いシーンもございます。
音量などを程よく調節して、イヤホンまたはヘッドホンなどで再生されますと、一層楽しめると思います。
■世界観
男女比が男と女が2:8の割合で、すごく偏ってる現代日本。
このままだと童貞男子が増えすぎて、人類の未来が危ない!
と、警鐘を鳴らした教育者の声に端を発し、新教育法「性教育推進委員会」が発足する。
そして、性教育のプロである真衣の様な娘たちが
まだ童貞の男の子に、きちんと女の子を喜ばせる方法を教えるように政府から派遣されるようになった。
■ヒロイン
名前…真衣
ボーイッシュなボクっ娘。
本来こういう政策がない限り、こうして男性をリードするようなことは無かった彼女が、
制度という建前と、仕事という経験の元、小悪魔のような悪戯なリードをとるようになった。
恋人というものにあこがれを抱いていたり、
普通の少女らしい一面が見え隠れする。
■作品内容
「いきなり激しすぎるのは、女の子も苦しくなっちゃうからダメだからね?
まず最初は、ゆっくりと唇を重ね合わせながら、それから舌を中に入れて…」
―――――――――――――――――――――――――――――――
本作は、ヒロイン真衣にリードされながらセックスの教育的指導を体験するドラマ型のオナニーサポート作品です。
真衣の体温を感じながら、吐息を感じながら、女の子が喜ぶセックスをボーイッシュ女子に教わってください。
・キスの仕方を丁寧にレッスン。
「もし彼女が出来て、キスする時は、こうして同じようにしてあげるんだよ」
・愛撫の仕方のレッスン。
初級編としてライトな愛撫の説明と実践。
「でもね、耳への愛撫を嫌がる女の人もいるから、それは気をつけてね。えへへ…ボクは嫌いじゃないけどさ」
・愛撫の仕方のレッスン。
上級編は男の人のエゴにならないような、おっぱいやおまんこへの愛撫。
「いきなり乳首にしゃぶりつきたいだろうけど、それはダメだよ♪」
・ご褒美として、手コキのレッスン。
それでも満足できない童貞くんをフェラチオレッスン。
「亀頭の裏側も、吸いながら舌でぺろぺろしてあげる。んふぅっ…心配しないでいつでもイッてね?
キミの精液なら…えへへ…全然、イヤじゃないから。キミの精液、いっぱいボクにちょうだい♪」
・最終レッスンはもちろん、童貞卒業。
「それじゃ、そろそろおチンチン…おマンコの中に入れたいよね?
いいよ…いつでもきて…
今は、ボクはキミだけの恋人なんだから」
――――――――――――――――――――――――――――――
■本編ファイル内容
【トラック1_出会いのレッスン】
【トラック2_愛撫レッスン(初級編)】
【トラック3_愛撫レッスン(上級編)】
【トラック4_ごほうびレッスン】
【トラック5_最終レッスン(祝?童貞卒業)】
合計5トラック
再生時間約54分
■製作
・CV
水谷六花
・イラスト
眠井ねる/ねず
・シナリオ
京和みかん
・企画/販売
おかしのみみおか

「政府公認!性教育推進委員会~少子化対策の一環で、グイグイくるボクっ娘に童貞奪ってもらいました~」の続きはこちら

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク募集中!

最新記事
アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ
[ジャンルランキング]
アダルト
241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
5位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ