[同人]「【催眠音声】彼女は誰とでもセックスする。【バイノーラル録音】」(オナニーサポートセンター)

【催眠音声】彼女は誰とでもセックスする。【バイノーラル録音】

【催眠音声】彼女は誰とでもセックスする。【バイノーラル録音】


サークル: オナニーサポートセンター
ジャンル: 日常・生活 オナニー 寝取り・寝取られ めがね デモ・体験版あり 音声付き iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応

地味で控え目で大人しい女の子、櫻井恵梨香。そんな恵梨香に告白した主人公・佐山和弘。
「ごめんねぇ……わたし、とにかく好きなの……せっくす?」
しかし恵梨香は性に奔放な女の子だった。
そんな彼女との出会いが和弘の中の「好きな女が自分以外の男に抱かれている姿に興奮する」という性的嗜好を開眼させる。
彼に与えられたのは、影で誰彼かまわずセックスする彼女が、他の男とケダモノのように交尾をするさまを撮影し、記録するという役割だった。そんな関係を続けていた夏休みのある日。
恵梨香が催眠オナニーに興味を持ち、和くんで試してみたいと言ってきた。
恵梨香の囁きボイスで、今まで経験したことのないオナニーの世界へと誘います。

[画像]

「【催眠音声】彼女は誰とでもセックスする。【バイノーラル録音】」を詳しく見る【催眠音声】彼女は誰とでもセックスする。【バイノーラル録音】

【催眠音声】彼女は誰とでもセックスする。【バイノーラル録音】

「【催眠音声】彼女は誰とでもセックスする。【バイノーラル録音】」の続きはこちら

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク募集中!

最新記事
アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ
[ジャンルランキング]
アダルト
400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
12位
アクセスランキングを見る>>
リンク
おすすめリンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ